ゴルフ奮闘記

中古トラック・建設重機の高額買取ならアイケイアール株式会社(大阪府東大阪市)へ

トラック買取アイケイアールTOP > 新着情報一覧 > ゴルフ奮闘記

ゴルフ奮闘記

お知らせ 2020.05.18

ゴルフ奮闘記

ゴルフ奮闘記

 

非常事態宣言の解除された都市の飲食店がテレビインタビューで、自粛後の開店した途端に客足が戻ることはない。私個人的にも解除されてからと言って濃厚接触するような場所に出向くことは現時点では抵抗があるし、多くの方がそう思っているのだろう。そう考えると北新地やミナミに客足が戻るにはそれ相応の時間が必要だし、戻る前に閉店を余儀なくさえる事案も増える。これを機にテレワーク等で対応できる職種も増えたしコミュニケーションとしての繁華街の利用も激減する可能性は否めない。政府の対応も納税していない白色申告の飲食店も多いため、納税額を基準に保証する優先順位にして、クラスター感染のリスクを優先、店を自粛させて保証をおろそかにしているように見える。しかし、飲食店全体(ファミレス~高級料亭)の裾野は広く、いろんな良き文化が寂れていくことを危惧している。

そういえば、ようやくアベノマスクが届いた。466億円も見積もりで実際は90億円、検品だけで8億円。我々の税金がもっと有効的に運用できないものだろうか。店先にアベノマスク回収ボックスを置いているのをテレビで見た。かなりの数が投函されていた。私は必要とする方に贈呈するとしよう。遅いと言えば、使い捨てマスクの存在だ。今まで店頭平均価格80円→30円になっている。ようやく正規に流通し、転売目的で仕入れたものが過剰在庫にこのニュースこそ明るいニュースだ。しかし、便利アイテムとして、入手困難だった使い捨てマスク用に紫外線と銅を利用した除菌、抗菌グッズの販売も紹介されていたが、簡単に入手が出来るようになった今こそ遅い商品化になるだろう。現状、刻一刻の現状をいかに判断し弊社商品(中古トラック販売業)を仕入、販売していきたい。

本題に戻るが、先日、本来はコンペを開催する予定だったが中止にして有志だけでラウンドのみ楽しむ会が実施された。練習場でスイング改造しているが、しゃくり打ちが治らない。ミドルアイアン以上が打てないのだ。この前までは少し出来ていたのにハンドファーストで球を捉えられないことが原因だ。来月は理事長杯も控えているので修正しながら報告したい。また、前回にぶっつけ本番のヒンジコックアプローチでチップインした。狙ってはいったのは数年ぶりかもしれない。次回は週末くらいに報告できるようにしたい。

新着情報一覧に戻る

トラック高価買取のことならアイケイアール

電話で無料査定
072-960-1235