afaaf

もぐもぐタイム30~2019年〆は京橋~

 

今年もあと5日!2019年最後のもぐもぐタイムは『✨京橋✨』!友達からすっごくおいしい串カツのお店がある!と聞いて【らくだや】さんへ行ってきました(^^♪店内では店員さんが元気な声で対応してくれてサービス満点!串カツも一品料理も迷うくらい豊富な種類で、串カツはどれも大きくて、一品料理は食べたことのない創作料理ばかり!新鮮なエビの踊り食いもあったりして。お酒が進む進む...ん~美味しい(#^.^#)あっ!!食べるのに集中した為、明太子/塩辛ポテトサラダ以外写真をすっかり撮り忘れてしまいました(*ノωノ) 次に2軒目は【ビアカド】さん。ビールの3種飲み比べを味わいながら、お勧めのカレーをなんとな~く食べたら。。衝撃の美味しさ( ゚Д゚)みんなでお替り!!カレーのお替りしたの初めて(^^♪すごく美味しかったなぁ✨今年も楽しく~美味しい~食べ歩きができた幸せな1年でした(*^-^*)2020年は、仕事をもっと頑張って楽しい一年になりますように。これからも東大阪のアイケイアール㈱をよろしくお願いします(*´ω`*)

トラック買取 販売 東大阪 アイケイアール 出張買取

今月も大阪、京都、和歌山、奈良と数多く買取依頼を頂きました。ウィング車、トレーラーヘッド、日野、いすゞ、フソウ、UD各社の中古トラックを多数買い取る事が出来ました。誠にありがとうございます。増税後、不況と言われておりますが、弊社もその波に流されないよう、お客様第一で皆様に喜んで頂けるよう、更なる企業努力に取り組んで参ります。またトラックのパーツの販売も好調で今後もお客様の様々なご要望にお応えできる地域ナンバーワンのトラックアドバイザーを目指します。

もぐもぐタイム29~鶴橋のキムチ~

鶴橋にあるコリアンタウンに初めて行ってきました!すごい人込みの中、異国の言葉があちこちで聞こえる別世界な町。売ってる物も食べるものも東大阪では見たことのないのばかり(*´ω`*)山田商店のキムチが美味しい!と聞いたので行列に並びながら、どれにするか迷いに迷い。。。5種類のキムチを大量に購入!すごく辛いのに止まらない美味しさ。本場キムチは最強に最高です!

UDトラックス入札会へ エルフ・キャンター・クオン・ギガ等入札!!

UDトラックスの中古車入札会へ行って来ました!沢山の車の中から弊社で商品としてお客様へお届け出来そう

な車両を吟味して入札して来ました(^<^)

今後のホームページへの掲載をしばしお待ちください!!

もぐもぐタイム28~東大阪の『まんま』~

長田にある『まんま』に、初めて奥様と行ってきました(^^♪上品で格式高い内装と、店員さんの対応がすんごくいいです!創作料理はボリュームがあってお腹がいっぱいでも、パクパク食べてしまう美味しさ(^^)/刺身はとても新鮮で美味しいです💛ひれ酒が進みます(*´ω`*)また来たいです!奥様(*‘∀‘)ご馳走さまでした!

いすゞ 日野 フソウ UD トラックパーツ販売のアイケイアール

トラックのアオリ年末年始大セールを開催いたします。直接、お引取りのお客様大歓迎です。10尺から5mアオリまで数種類在庫あります。どの商品も小傷などは有りますが、全体的には状態良いと思います。その他、いすゞ 日野 フソウ UD各社の純正フロントバンパー、リヤバンパー、17プロフィア純正メッキコーナーパネルなど魅力的な価格にて販売させて頂いております。アオリやトラックパーツの販売もアイケイアールに是非お任せ下さい。