夏の頂点を目指し!!

中古トラック・建設重機の高額買取ならアイケイアール株式会社(大阪府東大阪市)へ

トラック買取アイケイアールTOP > 新着情報一覧 > 夏の頂点を目指し!!

夏の頂点を目指し!!

お知らせ 2021.06.28

夏の頂点を目指し!!

とうとう我が子も最終学年最後の夏がやってきます。2年半はアッというまでした。初めての寮生活が大丈夫か心配してたのがついこの間の様に感じられます。甲子園を目指し最後の夏に全身全霊で頑張って欲しいです!!今しかできない事に全力で突き進み良い仲間と思い出を沢山作り高校生活の集大成を悔いなく完走してもらいたいものです(^O^)/ 集大成前の高校最後の練習試合で愛知県のマリナーズのイチローも在籍した某名門高校との試合の応援に参加してきました。名門らしくとても素晴らしい球場とOBの方々の協力も頂き雨模様の中運営をして頂きました。どちらも春の県大会覇者同士のガチンコ勝負。最終回まで勝っていたがさすがに強力打線でもあり一つのミスからつけ込まれ2点献上のサヨナラ負けを喫しました(>_<)一昔前まで高校生が140キロオーバーする投手などほとんどいなかったのが今や登板した半分以上が140キロオーバーという素晴らしいスピードを出す時代で近くで見れて良かったです!負けはしましたが県内にもいないようなレベルの高いチームと同等の勝負が出来本番に弾みをつけてくれるであろうと思う一戦でした!

新着情報一覧に戻る

トラック高価買取のことならアイケイアール

電話で無料査定
072-960-1235