今年もあとわずか皆様よいお年をお迎え下さい!!

中古トラック・建設重機の高額買取ならアイケイアール株式会社(大阪府東大阪市)へ

トラック買取アイケイアールTOP > 新着情報一覧 > 今年もあとわずか皆様よいお年をお迎え下さい!!

今年もあとわずか皆様よいお年をお迎え下さい!!

お知らせ 2021.12.27

今年もあとわずか皆様よいお年をお迎え下さい!!

今年もあとわずか。年末も沢山の車両が入庫しました!弊社も28日で今年の業務は終了となります。社員ともども事故、怪我無く1年を乗り切れたのが1番良かった事では無いかと思います。来年も更なる飛躍に向けて社員一同仕事へのスキルアップや自分磨きに精を出し魅力のある人間になれるよう過ごして行きたいと思います。ネット販売に注力し出してまだ半年ですがまずまずの成果は出てきました。2022年はお客様に喜んで頂ける様に更なる良質車両の提供を目指し在庫仕入にも力を入れていきますので今後とも弊社ホームページをお気に入りの一つとして頂けたら幸いです!!気になる車両がございましたら気兼ねなく来店してみて下さい。必ず納得の1台が見つかります(^^)v

☆弊社年末年始の休業日は12月29日~1月5日までとなります。1月6日より通常営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します!

新着情報一覧に戻る

トラック高価買取のことならアイケイアール

電話で無料査定
072-960-1235