『えべっさん』十日戎へ参拝!!

中古トラック・建設重機の高額買取ならアイケイアール株式会社(大阪府東大阪市)へ

トラック買取アイケイアールTOP > 新着情報一覧 > 『えべっさん』十日戎へ参拝!!

『えべっさん』十日戎へ参拝!!

お知らせ 2022.01.11

『えべっさん』十日戎へ参拝!!

                        新年も10日が経過して大阪では毎年恒例の今宮戎神社で『えべっさん』が開催されてました。昨年はコロナ禍で自粛でしたが今年は無事開催。弊社も立ち上げ当初より商売繁盛の願いを込めて毎年恒例行事として参拝してまいりました!特に本戎の10日は毎年賑わっております。商売繁盛を願う方達が沢山参拝に来られ本堂は人混みで賑わいを見せてました。本堂で大きな真っ直ぐ清々しい、繁殖力の強い福笹を頂きお気に入りの福娘さんに沢山の吉兆を付けて頂きました!参拝後も毎年恒例の食事会も開催。今回は大阪市にある『Genji』さんで開催。非常に美味しいと評判の店で和洋折衷と何でも有りで店内も手際良く食事も出して頂き非常に満足して帰宅出来ました。コロナ禍でまだまだ予断は出来ないですが弊社も昨年以上に元気良くお客様に喜んで頂けるような対応、接客を目指してますので今年も宜しくお願い致します!!

トラック等の買取・販売は➡アイケイアールまで!

新着情報一覧に戻る

トラック高価買取のことならアイケイアール

電話で無料査定
072-960-1235